車好きマンの自動車情報・お得情報ブログ

車好きのオッサンです。オールジャンルの車好きです。様々な自動車情報やお得情報、車と関係ない事もたまに書くかもしれないです。ブログ初心者ですが、コツコツ頑張って行きますので、皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

ルーフラック 格安ルーフラック バスケット型のルーフラック

こんにちは。車好きマンです。


前の記事でも書きましたが、僕はY60サファリに乗ってます。

きっかけは、キャンプにハマッて荷物を沢山詰める、いかにもアウトドア!って車に乗りたかったからです。


元々は、アメ車が好きでシボレーC1500 シボレーサバーバンなど乗り継いでましたが、結婚してからはファミリーカー
ばかり乗ってました。

キャンプにハマッた事により、また大きい車欲しいな~と思った時に、偶然見つけて一目惚れして買いました。

話が逸れましたが、キャンプがメイン用途なので、現在、YAKIMAのルーフラックを積んでます。と言うか
全オーナーの付けていた奴をそのまま使ってます。
download.jpg

[YAKIMA 正規品] メガウォーリアー ルーフラック/ルーフバスケット 132cm x 122cm x 16.5cm メーカー保証付

価格:47,800円
(2019/2/17 02:21時点)
感想(8件)

こんなんですね。自分のはもっと長い奴なんですが。



余談ですが、僕の住まいは雪国なんですが、ルーフラック付けてるとメッチャ雪積もりますね(笑)
ラックに積もるとスノーブラシで落としづらい。てか落とせない。
まぁいつも積んだまま走るんで別にいいんですが…


話を戻しますが、YAKIMAは老舗ブランドで物もいいのは勿論わかってるんですが、個人的にはもっとカクカクした
真四角のいかにもバスケットって感じのが付けたいんですよねー。

どこかに安くて良いのありませんか?

 

 

f:id:kurumasukiman:20190213215336j:plain

 

[Smittybilt 正規品] ディフェンダールーフラック 1ピース 54インチ×60インチ×4インチ 137cm×152cm×10cm

価格:82,800円
(2019/2/17 02:18時点)
感想(0件)

イメージ的には、こういった感じなんですが、この画像のSMITTYBILTは高くて…
庶民の僕には手が出ないので、もっと安くて四角型のルーフラックないですかねー

あったら是非、誰か教えてください。

それではまた。