車好きマンの自動車情報・お得情報ブログ

車好きのオッサンです。オールジャンルの車好きです。様々な自動車情報やお得情報、車と関係ない事もたまに書くかもしれないです。ブログ初心者ですが、コツコツ頑張って行きますので、皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

合宿免許で自動車運転免許を取得しよう! 最短!格安!合宿免許

こんにちは。車好きマンです。

 

これまで、車を持っている人が見ている前提で記事を書いてきましたけど、

 

よくよく考えたら、これから車に乗りたい!って思ってる人だっているかも

しれないですよね?

 

車は勿論、まだ免許も持ってない人もいるかもしれませんよね。

 

そこで、そんな人の為に、サクッと短期間で取得できちゃう、

合宿免許での自動車運転免許取得を特集して行きます!!

 

 

1・合宿免許受付センター  格安!安心!安全!

北は東北から、南は九州までの教習所を取り扱っている、合宿免許受付センター。

とにかく、費用を抑えたいって人は、自炊&お食事フリーコースなどもあり、

幅広いコース選択が可能となっております。

 

 

2・合宿免許 ドリーム   早く安く確実に免許取得

こちらの合宿免許ドリームも、北は北海道、南は宮崎県と幅広い地域の教習所を取り扱っております。また、様々な格安プランもありますが、温泉地特集など、変わったプランも充実してます。

合宿コミック「免許☆デイズ」という無料電子コミックも用意されており、コミックで合宿免許を先取りして、イメージトレーニングも出来ます。

 

3・ユーアイ免許  楽しみながら、運転免許が取得できる

こちらのユーアイ免許も、北は山形県、南は沖縄県と全国53校の教習所を取り扱っております。せっかくの合宿免許なので、旅行も兼ねて観光したい地域で免許取得したいですよね!ユーアイは全国53校から選べるので、あなたが行きたい所で免許を取得できます。

そしてTポイントカードと提携してますので、免許取得でTポイントも貯まるそうです。

4・キャリタス   資格・検定 合宿免許

こちらのキャリタスも東北地方から、九州までの教習所から幅広くお選び出来ます。

今なら、26,000円分お得になるキャンペーン中!

知らなかった人でもよくわかる、初めての合宿免許という

わかり易いガイドもあり安心!

 

 

以上、4つの合宿免許を扱っている会社をご紹介致しました。

 

合宿免許のメリットは、第一に取得期間が圧倒的に短い事だと思います。

 

泊り込みで、一気に教習しちゃうので、通常の免許取得と比べ圧倒的に早く取得出来ます。

 

あまり時間が無い人、とにかく早く取っちゃいたい人はオススメです!

 

そして、もう一つのメリットとして、全国各地で、この合宿免許を行ってますので、

行も兼ねて好きな地域で免許が取得出来ちゃう事です。

 

どうせなら、行きたい地域へ行って、昼間は教習、夜は思いっきり観光!そんな合宿免

許がいいですよね!

 

あ、あともう1つ!実は取得費用も安いです!

早く取得出来るので、一見高そうに感じますが、実は費用も通常の取得より安く済む

事が、殆どだと思います。

各教習所にて様々な格安プランが用意されてますので、お得に取得できます。

 

早く取得出来て、格安だなんてメリットしかないですね!

 

 

まだ、免許を持っていない人、これから取得を考えている人は是非、合宿免許を活用し

てみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、また。