車好きマンの自動車情報・お得情報ブログ

車好きのオッサンです。オールジャンルの車好きです。様々な自動車情報やお得情報、車と関係ない事もたまに書くかもしれないです。ブログ初心者ですが、コツコツ頑張って行きますので、皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

2019-02-17から1日間の記事一覧

セグウェイ?じゃないバランススクーター?立ち乗りスクーター?

こんにちは。車好きマンです。 去年の夏の話なんですが、いつものように週末にキャンプへ出かけていたんですが、 ご自身のテントから、炊事場やトイレに移動する際に、なんか奇妙な乗り物に 乗って移動している人がいたんです。 セグウェイみたいに、前後の…

合宿免許で自動車運転免許を取得しよう! 最短!格安!合宿免許

こんにちは。車好きマンです。 これまで、車を持っている人が見ている前提で記事を書いてきましたけど、 よくよく考えたら、これから車に乗りたい!って思ってる人だっているかも しれないですよね? 車は勿論、まだ免許も持ってない人もいるかもしれません…

車の買取・車の買い替え  どこに頼むのが良い? 高価買取は何処?

こんにちは車好きマンです。 何度かこれまでにもお話していましたが、僕は日産のY60サファリに乗ってるんです が、平成元年のメチャメチャ古い車なので、当然中古車として購入してます。 皆さんも古い車が好きで中古車を買う人もいれば、車は欲しいけど新車…