車好きマンの自動車情報・お得情報ブログ

車好きのオッサンです。オールジャンルの車好きです。様々な自動車情報やお得情報、車と関係ない事もたまに書くかもしれないです。ブログ初心者ですが、コツコツ頑張って行きますので、皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

車の買取・車の買い替え  どこに頼むのが良い? 高価買取は何処?

こんにちは車好きマンです。

 

何度かこれまでにもお話していましたが、僕は日産のY60サファリに乗ってるんです

が、平成元年のメチャメチャ古い車なので、当然中古車として購入してます。

 

皆さんも古い車が好きで中古車を買う人もいれば、車は欲しいけど新車は別にいらない。なんて人は中古車購入する事が多いと思います。

 

そこで、大抵の人は現在乗っている車を下取りに出して、新たに購入する事になると

思いますが、この時の下取り価格ってどうなの?って思ったので、色々買取サービス

している会社など、紹介していきますので、、参考までにどうぞ。

 

 1・カーセンサーNET  簡単ネット車査定

    

CMなどでも有名な、みなさんご存知のカーセンサーでは中古車販売だけではなく、買取サービスでも全国の買い取り業者と提携しています。

数社の買取業者へ一括見積もり査定依頼で

一番高い所へ買い取りしてもらいましょう!

 

  1. 愛車情報を入力して査定申し込み
  2. 買取店からメール、電話でご連絡
  3. 査定額を比べて、売却先を決める

 

 

 2・ガリバー  愛車無料査定 

 

こちらもCM当で有名なガリバーさん。こちらは買取業者として超大手なので、全国各地に約550店舗もあります。カーセンサーさんが全国の業者と提携しているのに対し、ガリバーさんはガリバーさん自体が全国各地にあります。あなたのお住まいにも、まず間違いなくあります。

 

  1. WEB・もしくは電話にてお問い合わせ。
  2. お問い合わせ後、24時間以内に連絡が来ます。
  3. 実際に車をチェックし、正確に査定額を算出。

 

3・ガリバー 個人売買サービス フリマアプリ

 

こちらは同じガリバーさんがやっているサービスですが、ガリバーさんが買い取るサービスではなく、個人売買サービスのガリバーフリマです。個人間で、出品や購入をするサービスで安い車も沢山あります。

フリマアプリ全盛の今、車も気軽にフリマで売買しちゃおう!

  • 出品する

    スマートフォン、PC、アプリから
    簡単に出品できます

  • 個人間でやりとり

    出品者と購入者で
    納得いくまでやりとりができます

  • [STEP03]  - 購入者が申請し出品者が承認したら成約となります

    お取引成立

    購入者が申請し出品者が承認したら
    成約となります

  • [STEP04]  - 出品者の方の近隣のガリバー店舗にてお引き取りをし、 購入者の方の近隣のガリバー店舗へ輸送いたします。 (一部対象外の地域があります。)

    クルマの引取と納車

    出品者はお近くの店舗へ納車、
    購入者はお近くの店舗で
    お引き取りいただけます

 

 

 4・楽天カーサービス  一括査定で5ポイント  制約で1,500ポイント

 

ご存知、楽天でも無料査定サービスやってるんですね!

そしてこちらでは、一括査定した時点で、まず5ポイント。そしてご制約で1,500の楽天ポイントが貰えちゃいます!

 

  1. 売却希望の車両情報とあなたの情報を入力します。
  2. 査定の会社からすぐに連絡(メール/電話)が来ます。
  3. 査定会社の査定額を比較し、売却先を決定、ご制約となります。

 

 5・カーネクスト  不動車、事故車、どんな車も買取! 

 

こちらのカーネクストは、どんな車も買取を掲げており、不動車や、事故車も買取を行ってます。全国対応、365日対応で、レッカー費も無料で対応してくれます。

 

1・査定、ご契約

まずはお電話もしくは査定フォームよとりお問合せいただき、車種や年式、状況をお聞かせください。(お手元に車検証をご用意いただけるとスムーズにご案内できます。)その場で買取金額を算出します。ご相談・査定はもちろん無料です。ご納得いただけましたら契約となります。

 

2・お車の引き取り

ご指定いただきました日時およびご住所まで、お車を引き取りに伺います。(当日お立ち会いできない場合も引き取りできます。)

 

3・必要書類の準備

手続きに必要な書類は原則郵送にてお送りいただきます(地域や日程によっては引取り担当ドライバーへお渡しいただく場合もございます)。

 

4・お振込み

お車の引取りが完了し、書類が本社書類課へ到着及び不備がないことを確認できてから、原則2営業日以内にお客様ご指定の銀行口座へ買取金額をお振込みいたします。

 

 

6・タウ 事故車・不動車 どんな事故車でも高く買い取り!

 

こちらのタウも事故車を高く買い取る事を専門にやっている会社で、事故を起こした場合は、修理よりも買取を進めています。

事故車買取業界で3年連続1位の実績を掲げてます。

 

こちらは買取事例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7・ユーカーパック 30秒入力で最大5,000社の価格を比較

  

 

ローラさんのCMでお馴染みのユーカーパック。査定データを元に、全国の業者があなたの車に一括入札!最大5,000社が対象なので、本当の最高額がわかります。

 

一番高く買ってくれる業者が見つかるまでの流れ

ステップ1車両・お客さま情報を入力(9項目/約1分) ステップ2入力後ページで概算価格を確認ステップ3 Ucar査定コールセンターよりご連絡。お近くの査定提携店をご案内。※ガソリンスタンドが中心ご連絡はUcar査定からの1本だけ!たくさんの業者から電話が来ることはないので、安心。 ステップ4 提携店で査定 ※ガソリンスタンドが中心 査定は1度だけでOK!たくさんの業者と会わなくても良いのでラクラク。 ステップ5 査定データを元にUcar査定ネットワーク内の各業者が買取価格を提示。査定データを元に全国の業者があなたの車に入札!最大500社が対象だから、本当の最高額がわかります。 
 
 
 
 
 
以上、7社の買取サービスを行っている会社をご紹介致しました!
 
正直、これだけ無料の買取見積もりサービスがあるならタダなんだし、ガンガン査定依頼出して、単純に一番高い所へ売っちゃえば良いかと思います。
ネットで簡単に申請出せるとこばかりなので、楽チンですね。
 
 
それではまた。車好きマンでした~