車好きマンの自動車情報・お得情報ブログ

車好きのオッサンです。オールジャンルの車好きです。様々な自動車情報やお得情報、車と関係ない事もたまに書くかもしれないです。ブログ初心者ですが、コツコツ頑張って行きますので、皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

自動車保険 一括見積もりで徹底比較  自動車保険でお得なのはドコ?

こんにちは。車好きマンです。

 

みなさん。車の任意保険って、当然入っていると思いますが、僕は今乗っているY60サファリに乗り換えた際に、1ナンバー登録だったので、保険料が凄く上がったんですよね。

 

まぁ1ナンバーにすると言う事は、それを踏まえてもトータルで維持費が安くなるから、1ナンバーにしているんですが。

 

 

そこで、今日は自動車保険の一括見積もりサービスを行っている会社をご紹介します。

 

 1・SBIホールディングス 保険の窓口インズウェヴ

最大20社への一括見積もりを最短5分で一括送信!

 

インズウェブを初めて利用された方の2018年アンケートによると、保険料が安くなった平均金額は30,879円

5万円以上安くなっている人も17%もいます!

 

利用者も900万人突破と利用者もとても多いです。

比較をしないで損をするより無料で一括見積もりをしてみてはいかがでしょうか。

 

今回、自動車保険の一括見積もりサービスとしてご紹介しましたが、他にも

  1. バイク保険一括見積もり
  2. 生命保険等一括資料請求
  3. 学資保険一括資料請求
  4. 火災保険一括見積もり

これらの一括サービスも無料で行っています。

 

一括見積もり請求サービスの流れとしては

  • 手元に現在加入の、保険証券を用意する(新規加入の人は車検証)
  • お車の情報やお客さまの情報を入力する(最短5分の作業)
  • 各社からの見積もりを比較!!    (リアルタイム表示)

 たったこれだけです!

 

無料なので、一括見積もりで比較だけするも良し。

 

安くなるなら、乗り換えて保険料の節約をしちゃえば、その分浮いたお金で好きな事につかっちゃいましょう!!

 

2・楽天 自動車保険 一括見積もり

楽天 自動車保険 一括見積もり

 

ご存知、楽天でも自動車保険の一括見積もりサービスを行っています。

 

こちらも利用者の83%が安くなった!と回答されております。

 

そして現在、面白いキャンペーンをやってまして、お見積もり後、アンケートもお答え頂いた方を対象に、

  1. コシヒカリ1等米 750g
  2. サーティーワン アイスクリーム500円券
  3. すき家 牛丼並盛ギフト券

この中から、お好きなものを選べる、プレゼントキャンペーン中です!!

 

また、HP内では保険料金だけではなく、各社の事故後対応ランキングやサービスランキングなど、ご利用された方のリアルな声を元に、各種ランキングなどもあり、選ぶ際の参考になるかと思います。

 

その他にも、HP内コンテンツが充実していて、

  • 自動車保険の保険料っていくらかかる?保険料と相場としくみについて
  • 一番安い自動車保険は人によって違う!保険料が安い自動車保険を選ぶときのポイント5つ
  • あなたは車両保険に入るべき?車両保険の仕組みや車両保険に入るべき人とは

 

などと、利用者にとても参考になる分かりやすい説明などが多く、見やすいです。

 

 

以上、自動車保険の一括見積もりサービスを行っている2社、ご紹介しました。

 

散々、ご紹介しといてなんですが、僕は自分の保険は、会社の団体保険での強制加入を義務付けられているので、変えられないんですけどね…

 

それではまた。